2016年7月10日日曜日

管カライブ36を開催しました。

●2016年7月9日(土) 管カライブ vol.36 を開催しました。

    あいにくの天気となりましたが、上記イベントを開催しました。
  12:00~ 保護者懇談会 
      たくさんとはいきませんでしたが、保護者の方に集まっていただき、意見交換を
      させてただきました。最近はお父さんの姿も見られるようになって、それがうれし
      いところです。
       管カラのたびに、保護者懇談会は開催させてただきたいと思っていますので
      どうぞ、ご参加下さい。保護者の方のご意見もいただき、よりよい部活動にして
      いきたいと思っています。
      保護者会役員のみなさん、いつもありがとうございます。

  13:00~ 管カライブ vol.36
     ・今回の管カライブは1年生のソロ演奏披露がメインでした。
      初めてカラオケをつけることに挑戦した1年生も数名いました。みんな、それなり
      にふけるようになってきていますので、次回はもっと沢山の人がカラオケに挑戦
      しても良いのではないかと思います。 ご期待下さい。
     ・初心者ではじめた、また、楽器を変わった1年生が上手になっていました。うれし
      いことです。その調子でがんばりましょう。
     ・今回は2,3年生でコンクールで演奏する曲を披露したほか、全員でマーチング
      コンテストの使用曲も聴いていただきました。最後は1年生だけで、「シェイク・ア・
      テイル・フェザー」を演奏して終わりました。

    写真・動画等は準備できましたら、お知らせしたいと思います。

       ありがとうございました。      

0 件のコメント:

コメントを投稿