2016年10月4日火曜日

10月2日 東関東マーチングコンテストに出場しました。

10月2日 千葉ポートアリーナで開催された 第22回東関東マーチングコンテストに出場しました。

前日からの2日間、よい雰囲気で練習し、心を一つにして、本番を迎えました。

保護者、OBOG はじめ たくさんの人が千葉まで応援に来てくださり、たくさんの歓声に後押しされて気持ちよく演奏できました。部員一同歓声の大きさに驚きと感動のスタートでした。

演奏自体は 細かいミスはありましたが、心おきなくやりきりました。

が、他の学校の演技も素晴らしく、結果は 銅賞 でした。

作り上げていく過程で、素晴らしい宝物をたくさん手にすることができました。
どうもありがとうございました。

これからも、3月18日の演奏会に向けてさらにがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿