2016年11月2日水曜日

11月6日  OBの山本上君が 島村楽器HOTLINE2016 ジャパンファイナル(全国大会)に出場します。

昨年度 OSB☆BBで 数少ない男子を牽引してくれた T.Saxの山本上(やまもとじょう)君が
Saxをスティックに持ち換えて、LUCKCAME という ロックバンドのドラマーとして
島村楽器HOTLINE2016 ジャパンファイナル(全国大会)に出場することが決定しました。
声援お願いします。

山本 君 Facebook より

わたしたちLUCKCAMEは!
先日、9/18に行われた
【島村楽器 HOTLINE 2016 】にて!
なんとグランプリを勝ち取り!
神奈川代表としてジャパンファイナルへの出場権を獲得いたしました!!!🎉🎉🎉
他にも部門賞をいただきました!!!
来てくださった方本当にありがとうございました
皆様の応援のおかげです。
コチラその時の動画です↓
https://youtu.be/WOjAJScxSuY
次は
11/6 (日) 恵比寿 ザ・ガーデンホール
にて!ジャパンファイナルです!!!
みなさま予定を空けておいてください!
また力を!俺らに貸してください!!!
日本一!獲ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿