2017年1月12日木曜日

12月の行事報告

12月17日 足柄高校 公開リハーサル
     開成福祉会館にて足柄高校吹奏楽部の公開リハーサルに参加しました。
     他校と交流する機会は少ないので貴重です。 

写真はいずれもリハーサルのものです。

12月21日 新玉小学校ふれあいコンサート
     新玉小学校PTA主催のコンサートです。
     この時期なので、クリスマスの曲をメインに楽しく演奏しました。
     お隣の白鴎中学校とも合同演奏をし、ジングルベルインスイング、学園天国、
     踊るぽんぽこりんを演奏しました。

12月22日 校内クリスマスコンサート
     2学期の終業式が終わったところで、中庭でクリスマスコンサートを開催しました。
     友達と作るコンサートは、アットホームな感じで楽しいものがあります。

12月23日 白山中学区PTA クリスマスコンサート
     昨年に続き、今年も呼んでいただけました。
     今年は、白山中学校吹奏楽部のみなさんと合同演奏もさせていただきました。
     ルパン三世のテーマ、恋人たちのクリスマスを振りをつけて演奏しました。


     
     

0 件のコメント:

コメントを投稿