2017年3月20日月曜日

第9回 演奏会 無事に終了しました。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

第9回 演奏会 成功裡に終了しました。

900名ほどのお客さまに 私たちのパフォーマンスをご覧いただけました。

ほぼ満席の客席に、私たちのテンションもマックスでした。

本当に楽しい充実した3時間をありがとうございました。


コメントで演奏会の感想などをいただけましたらうれしく思います。



4月からは小田原東高校になりますが、これからも 変わらず可愛がってください。

どうもありがとうございました。

後日 写真をアップさせていただきます。とりあえずご報告だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿