2017年8月7日月曜日

8月6日 軽トラ夕市 OBOGスペシャルバンドで参加しました。

今回の軽トラ夕市は OBOGのスペシャルバンドで参加させていただきました。
3月に引退してから、初めて楽器を吹くというメンバーもいました。

学校で1時間ほど、練習すると、最初は危なっかしかった演奏も、みるみる形になっていきました。久しぶりに吹いた、久しぶりに集まったとは思えない演奏になりました。

3年間の蓄積はまだ、間違いなく残っていました。

本番は、現役の時以上に お客さんをのせ、自分たちものって パフォーマンスできました。
終わった後は、現役の時以上に ハァハァ ゼェゼェ していました。

聞いてくださった皆さん ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿