2017年10月3日火曜日

たばこ祭り スーパーオープニングパレード

9月23日(土) 第70回秦野たばこ祭り

今年は第70回記念ということで スーパーオープニングパレード に出演しました。
前日はすごい雨で 思うような練習もできず、心配でした。

当日は 朝から雨も上がり、逆に暑いくらいの天気になりました。

神奈川県警音楽隊 陸上自衛隊東部方面音楽隊、本町中学校吹奏楽部、東海大学吹奏楽研究会、秦野少年少女ラッパ鼓隊、はだの鼓笛バンド、拓殖大学麗澤会総務局吹奏楽部

の 皆さんと パレードをしました。

たくさんのお客さんの前でOSB☆BBらしく 楽しくパレードしてきました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿