2017年10月3日火曜日

町田小学校 運動会 昼のアトラクション

東関東大会前日 9月30日(土) 町田小学校の運動会です。
昼休み中のアトラクションとして
OSB☆BBのドリル演技を披露する機会をいただきました。

昼食中にもかかわらず、たくさんの人が見て、参加してくださいました。

コンテストのドリルの後、
勇気100%とウォーク・ザ・ダイナソーを演奏しました。

小学生が輪の中に入って一緒に踊って盛り上げてくれました。

終わるとすぐにアンコール 
シェイク・ア・テイル・フェザーを演奏しました。

小学生との交流が楽しいイベントになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿