2017年10月8日日曜日

ありんこ祭り&諏訪の原公園まつり

11月7日(土) 今日は忙しい1日でした。

3年生は 諏訪の原公園の 諏訪の原公園まつりで演奏しました。
11時30分と14時10分の2回。
未明までの雨で いろいろと心配でしたが、
2回とも楽しく演奏できました。
たくさんの子供たちが私たちの演奏を楽しんでくれました。


1年生は 鴨宮のみどりの広場で行われた ありんこ祭り で演奏しました。
昨年初めて呼んでいただいたのですが、昨年は雨で演奏できませんでしたので、聞いていただいたのは初めてです。

川の流れのようには一緒に口ずさんでくださり、恋では一緒に踊ってくれました。
シェイク・ア・テイル・フェザーでもたくさんの人が体を動かして楽しんでくれました。


2年生は というと 前日まで 修学旅行でしたので 今日はお休み!
と言いたいところですが、明日 東京ディズニーシーでの演奏がありますので
午後から練習です。

最後は学校に集合して久しぶりに全員で練習をしました。

それぞれに分かれて 忙しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿